3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みがないような気がする (From Air) 

 今日は痛みがないような気がします。朝から入浴したので血行が良くなっているのでしょう。肩凝りは少しありますが、首の痛みは少ないです。頭痛はないですね。良い朝だと思います。
 休もうか悩んだのですが行くことにしました。コンタクトレンズを装着しました。まだメイクはしていません。今日はナチュラルメイクで行こうと思います。単にがっつりメイクをするのが面倒なだけです。何時に出るのかはまだ決めていません。いつもと同じバスにしても良いと思います。まだあと1時間くらいありますけどね。
 朝ごはんは食べました。トーストと珈琲です。それでお腹がいっぱいになりました。ゆでたまごも食べました。もういらないです。
 首痛はないですが肩凝りはあるので少しやっかいです。湿布もゲルもしていません。でも出かける前にゲルは塗ろうと思います。そうしないと日中がつらいです。はぁ……