3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだかうるさい(From Win) 

 ちょっとザワザワしています。安定剤をのんだ方が良いかもしれないです。あまりのみたくないのですけどね。イヤホンをした方が良いのか、このままで大丈夫なのか解らないです。自分で薦めておきながらうるさく感じるなんて嫌な奴ですよね。時刻は14:17になったところです。帰るには外が暑いです。外気温は29℃あります。昨日よりは涼しいですけどね。今夜も熱帯夜なのでしょうか。エアコンの風が苦手になってきました。涼しいのは好きですが冷やしすぎは身体に堪えます。
 帰り道はまた炎天下を歩いて行くことになるのでしょうか。バス代は消えました。夕方の方が朝よりも涼しいかもしれないです。こんなことで大丈夫なのか解らなくなっています。まだ7月なんですよね。あと1週間もあります。8月になっても暑い日が続くのでしょうか。
 頭痛がしてきたので、昼ごはんの後で鎮痛剤をのみました。まだ効いてきません。やばい感じになっています。安定剤ものみましょうか。