3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 顔色が悪いです。貧血を起こしています。だから早く寝ます。暖かい布団の中でぼんやりとしていました。でも回復しません。少し暑いくらいです。
 明日は朝にお風呂に入ろうと思います。今夜はもう寝る前の薬をのんでしまいました。入ったら危ないです。朦朧としてしまいます。転倒とかもしてしまうかもしれないです。だから入りません。
 貧血気味です。明日は健康診断へ行こうと思っていました。血液検査で引っかかるかもしれないですね。一応食べないで行こうと思います。風邪をひいているのもあるので良い状態ではないです。でももう3月も終わるので行かないといけません。日数の残りがないです。食べられるのは21:00までです。まだ18:30です。サラダを食べたいです。おいしそうなサラダが冷蔵庫に入っていました。スープは飲んだのですが、サラダは食べていません。食べれば良かったです。今からでも遅くはないです。
 喉が痛いです。ヒリヒリしています。咳はだいぶ治まってきました。でもマスクをして寝ます。その方が乾燥しなくて良いでしょう。喉の乾燥は良くないです。
 少しだけお腹が空いています。サラダはちょうど良い量です。カロリーも低いですし、アラスカも入っていました。大好物です。パンを焼いて食べても良いですね。ホットミルクは飲みたいですが、牛乳がないです。トーストにチーズをのせて食べたいです。けっこうお腹が空いているようですね。でも布団から出るのは面倒です。だんだん眠くなってもいます。寝る前の薬が効いてきたのでしょう。のんでから30分ほど経っています。効き始める頃ですね。このまま寝てしまった方が良いのか、食べてから寝た方が良いのか解りません。胃に負担がかかるのですよね、食べると。食べないなら大丈夫です。
 サラダでも食べましょうか。アラスカだけでも食べたいです。