3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Air) 

 なかなか眠れません。頭痛は鎮痛剤を2錠のんだら少しは良くなりました。首痛も横向きに寝たら痛みが和らいだような気がします。そのかわりに肩が痛いです。スマホを横向きで見ているので目にも悪そうです。起き出してきてAirでブログの更新をしています。
 お腹が空いたので煮しめを食べています。ごはんにしようか悩んだのですが、炭水化物よりも野菜の方が身体に良いと思ったので煮しめになりました。ひとりでは全部食べませんが、食べそうな勢いです。薄味でおいしいです。にんじんが大量に入っていますね。食べても食べてもにんじんが出てきます。甘いにんじんで食べやすいです。
 首の痛みがあまりなくなりました。タオル枕が良かったのか横向きに寝たのが良かったのか鎮痛剤が効いたのか…… どれかだと思います。完治ではないです。また痛くなる前に寝てしまいましょう。