3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いぞ (From iMac) 

 雨が降ってきました。頭が痛いです。爪はまだ切っていません。調子が悪いのは継続しています。湿度が高くてジメジメしています。気候が悪いと体調に響きます。
 夕ごはんは食べました。あまり良くなかったです。作ってもらっておいての言い草です。午後から鼻がグズグズしています。鼻ばかりかんでいます。調子が悪いと思考も停止してしまいます。眠気が強いです。でもまだ眠れません。薬をのむ時間が決まっています。横になったら眠れそうですけどね。暑いので窓を開けています。でも風は吹いてきません。扇風機を使っています。寝室の温度が高いです。窓を開けてきましたが寝苦しい夜になりそうです。アイスノンでも使いましょうか。
 首が痛いです。肩凝りしています。タオル枕をした方が良いような気がします。湿布でも良いですけどシャワーを浴びてからになりそうです。肌が汚れています。寝る前にシャワーを浴びましょう。ペタペタして気持ちが悪いです。顔だけでも洗いたいです。
 目眩がします。クラクラしています。焦点が合いません。目が疲れているのでしょうね。良い方の眼鏡を使っているので見えすぎています。古い眼鏡は仕事場のロッカーに置いてきてしまいました。眼鏡は2本しかないのでこれにするか度数の弱いコンタクトレンズにするしかないです。度数の強いコンタクトレンズもありますが、目が疲れるような気がします。頭痛もしますし。作り直した方が良いような感じです。一気に度数を上げたので疲れるのでしょうか。まだ箱は開けていません。交換してもらえるのでしょうか。一月経ちますけど。
 ちょっとの間、アルコールが禁止になりました。5日間です。薬の効果が弱まるので、アルコールは飲めません。自分でも欲しいと思いませんし良いのではないでしょうか。ちゃんと治してしまいたいので飲まないでいようと思います。長引くのは嫌です。頭痛がしたので鎮痛剤をのみました。18:57よりも20分くらい前です。まだ効いてきません。40分はかかるでしょうか。暗くなった部屋でiMacのディスプレイを見ています。光度を下げました。日没後はナイトモードになるので画面が暗くなります。オレンジ色に近い色です。
 ライブBDを流し見しています。同じものを数日見ているような気がします。ディスクが汚れたのか映像が飛びます。買い換えでしょうか。同じ場所でなるので傷かもしれないです。BDなので高いです。新品で欲しいですね。中古で買ったものなので劣化が激しいのでしょうか。焼いたディスクも劣化するようですね。裏面が剥がれるそうです。怖いです。10年前とかならそうなるような気がします。もっと前のディスクもありますが怖くてプレイヤに入れられないです。
 別のディスクにしましょうか? 見たいのがよく解りません。外から音が聞こえてきたので音が混ざります。ヘッドホンにする必要がありそうです。30分くらいで終わると思うのですが…… 明日もあるので嫌です。前よりは静かですけどね。
 やはり体調が悪いようです。落ち着きません。苛々しています。昨夜はあまりよく眠れませんでした。寝つきが悪かったです。今日はいつもよりも遅かったです。でも怠くて仕方なかったです。朝は頭痛はなかったですが気持ちは悪かったです。今も悪いですけどね。目眩が治まりません。欠伸が出ます。眠いのでしょうね。まだ19:07ですよ。日没の時刻です。寝るには早いですし、きっと眠れないと思います。寝つくのは難しいです。
 塩水は甘いです。水ばかり飲んでいるので塩を入れてみました。今日だけでかなりの量を飲みました。珈琲は2杯くらいです。脱水になるので珈琲はあまり飲まない方が良いです。特に夏は気をつける必要があります。アルコールも水分ではないです。利尿作用があるので脱水になります。
 欠伸ばかりしています。眠いのでしょう。目眩もそこからきているのでしょうか。ライブBDが刺激のないものなのかもしれないです。音量が小さいですからね。ヘッドホンにすれば目も覚めると思います。スピーカで出しているので音量は絞っています。あぁ、眠いです。首が痛いです。頭が痛くなったり大丈夫になったりを繰り返しています。鎮痛剤は効いているのでしょうか。1錠では足りないのでしょうか。処方は1錠ですが2錠までのめる薬です。2錠にすると足りなくなります。1日2回の処方ですし。それ以上は無理なのでしょうね。
 暑くて機嫌が悪いです。自己管理ができていません。自分をコントロールするのが難しくなっています。疲れているのだと思います。首痛をどうにかしたいです。ゲルを塗りましょうか。それも良いような気がします。シャワーを浴びたあとになりますけどね。シャワーを浴びれば少しは痛みが和らぐと思います。温めるのは効果があります。もうすぐ2,000文字になります。更新しましょうか。