3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Air) 

 あまり眠れませんでした。3時間半くらいの睡眠時間です。シャワーを浴びてスッキリしました。夜、寝ている間にも汗はかきます。ちょっと暑いです。窓を開けていますが蒸し蒸ししています。湿度は77%でした! 室温は25℃なので適温だと思います。この湿度にはやられてしまいそうですけどね。扇風機を使っています。
 どういう理由か解りませんが、お休みの日なのにコンタクトレンズを装着しました。良く見えます。でも近くが見えにくいです。老眼でしょうか。見えすぎるのでしょうね。ちょっと嫌な感じです。朝ごはんは食べたのに朝の薬をのんでいないからでしょうか。爪は切りました。スピードが速くなったような気がします。ミスタッチは相変わらずですけど。今日はそういう日なのかもしれないです。最近はでしょうか。ちょっと調子が悪い日が続いています。自分でも原因が解らないので解決するのも難しそうです。寝て過ごすのも時間が勿体ないので起きてなんとか頑張ってみます。
 やっぱり駄目ですね。自室に籠もった方が良さそうです。他人と一緒にいるのが耐えられません。水を自室に持ち込んで過ごしましょう。