3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

違うかな? (From iMac) 

 首痛にゲルを塗ったら軽くなりました。今日は効くようです。
 具合が悪かったのも治りました。1時間ライブBDを見る必要がありました。今もまだ見ていますけど。なんだか眠れません。まだ薬をのんでいないのもあると思います。日本酒を少しだけ飲みました。冷酒にして飲みました。あまり酔っている自覚はないです。普段と変わりないですが、アルコール検知をしたら反応が出るのでしょうね。しませんけど。車の運転もしないので飲酒運転には縁がないです。自転車も乗りませんし。自分のを持っていないです。昔は乗ったんですけどね。いつから乗らなくなったのでしょうか。10年くらいは乗っていないような気がします。
 なくても不便ではないですけど。どうしてでしょうね。バスがあるからでしょうか。あまり遠くへ行かないからかもしれないです。近くは徒歩で行きますし。遠いとバスを使います。だからいらないのでしょうね。乗れたら良いなとも思う時もありますけど。でも怖いのであまり乗りたくないです。
 明日が休みだからと遊んでいませんか? そのような気がします。休みばかりですね。本当の休みです。だから休めます。寝ていたいですが、午前指定で荷物が届きます。ポスト投函と書いてありましたが入らないでしょう。呼び鈴が鳴ると思います。起きていないと駄目ですね。自分で午前指定にしたのですけどね。だから家にいることにします。今から寝て(まだ寝ませんけど)起きられるかも自信がないです。普通なら6:00には目が覚めますけどね。睡眠時間が6時間を切ると具合が悪くなります。自分でもそれは自覚しています。荷物を受け取ったあとに仮眠をとれば良いだけだと思います。あまり日中に眠りたくないのですけどね。
 今は23:04です。そろそろ寝た方が良いですね。ライブBDはまだ続きがあります。半分も見ていません。全部で何分だったか覚えていません。薬をのんで寝付くまでに何分かかるでしょうか。日付は変わると思います。1時間以上かかる日もありますからね。3時間以上の日もあります。今日はどうでしょうか。アルコールを大量に摂取すれば眠れると思いますが、薬+アルコールは身体に良くないです。そもそも大量のアルコールが家にないです。
 ちょっと頭が痛くなってきました。目が疲れているようです。右目のチクチク感が薄れました。目薬が効いたのでしょうか。でも眼科へ行った方が良いような気がします。コンタクトレンズを1週間くらい使わなければ治るような気もしますけどね。目に傷ができているようです。だからコンタクトレンズをするとゴロゴロするのでしょう。ドライアイの疑いもありますけどね。
 室温が29℃くらいです。ちょっと過ごしやすいです。風はないですけど。30℃を超えると無理ですね。エアコンがない部屋なので。もう少しライブBDを見てから寝ることにします。