3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Black) 

 お疲れさまでした。今週も疲れました。ようやく金曜日が終わろうとしています。朝に1時間くらいしか寝ていないので疲れています。どうしてこんなに眠れないのでしょうか。薬ものみました。タイミングも悪くなかったと思います。でも朝まで眠れませんでした。
 日中はそんなに眠くなかったです。疲れてはいましたけどね。疲労感は半端なかったです。倒れそうでした。昼休憩の時は疲れ果てていました。昼ごはんはナッツでした。麦茶が売り切れていたのでほうじ茶を買いましたが、量が少なかったです。生茶は飲めないので仕方ないです。
 今はボーッとしています。眠るには早いですし、何かをする気力もないです。音楽は聞いています。読書はしたいですね。でも疲れてできないです。
 足が痛いです。理由は解りません。冷えたのかもしれないですね。冷房はききすぎです。長袖でも暑くないのですからね。ちょうど良いくらいです。
 今日は涼しかったですが明日は暑くなるようです。31℃とかの予報でした。ディレイ上映を見に行くのに。暑いのは苦手です。買い物もしたいですね。本を買いたいですが読む時間がないです。でも読みたいですし買いたいです。買っておきましょうか。6巻まで出ているようです。文庫本ですけどね。
 お金をおろしてきましたがあっという間になくなりそうです。計画的に使いましょう。貯金と預金をします。今月からちゃんとします。
 首と肩が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いでしょうか。まだ19:13です。寝るには早いです。でもタイミングを逃すと大変なことになります。日付を超えてしまいます。それは嫌です。
 少し寒いです。窓が開いています。閉めましょう。風邪はひきたくないです。またですよ。ひいてばかりいます。足が痛いのも冷えているからでしょう。レッグウォーマーはしています。