3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2019年11月20日水曜日です。まだ寝ていません。
 眠くないです。眠れないです。困っています。マイスリーはのみました。それ以外の薬ものんでいます。それでも眠れないのです。
 今日は仕事に行きたいです。睡眠不足は困ります。ちゃんと寝たいです。どうやったら眠れるでしょうか。それが問題です。
 眠りたいのに眠れないのはきついです。困ります。身体に負担がかかります。寝ないと駄目です。疲れがとれないです。
 深い眠りをしたいです。あのチョコレートは良かったです。また買いましょう。高いですけどね。でもおいしかったですし、眠くもなりました。寝起きはあまり良くなかったですけど。それは仕方ないような気もします。寝たのが遅かったのですから。
 首筋をさすったり耳を引っ張ったりしていますが、あまり頭痛には効きません。一時的には良くなりますが、良いのが長続きはしないです。