3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと一休み (From iMac) 

 活動前に珈琲を飲んでいます。シュトーレンも食べました。朝ごはんかわりでしょうか。時刻は5:51です。もうすぐ6:00になります。このブログを書いたらゴミ出しに行きましょうか。まだ外は真っ暗です。日の出は7:00前ですからね。それよりも後でも良いと思います。
 スーパの開店が9:00なのでそれに合わせて出かけようと思っています。絶対に鰤の刺身をゲットしてきます。値段に文句は言いません。高いのは仕方ないです。年末なのですから。1,000円くらいするかなと思っています。スーパの折り込み広告もチェックしないと駄目ですね。他にも買うものがあるかもしれないです。
 牛乳も買うのでした。忘れていました。荷物が重くなりますね。他にいるものはなかったでしょうか。書き出しておかないと忘れそうです。ハムを買おうかどうしようかで悩んでいます。買っても良いですが高いです。でもお正月なので食べたい気持ちはあります。どうしましょう。値段との相談でしょうか。
 肩凝りがひどいです。クリームを塗りました。少し良くなったような気がします。でもまだ痛いです。首を動かすと痛みが走ります。激痛ではないですけどね。でも動かさないのも悪いので、少しずつ動かすようにしています。湿布を貼る回数を減らしたいです。できるでしょうか。
 総括をまだしていません。遠征費用の総括です。メモはとってあるので簡単だとは思うのですが、やる気がおこりません。年内はあと18時間くらいですが、果たして終わらせられるのでしょうか。自分でも解りません。年内に終わらせたいことをリストアップする必要がありそうです。まずはゴミ出しと買い出しですね。部屋の掃除もあります。まだ諦めていません。できると思っています。リネン類の交換もあります。シーツくらいは洗いたいです。干す場所があったかどうかは解りません。でもなんとかしたいと思います。