3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2020年1月19日日曜日です。まだ寝ていません。
 熱い珈琲をいれてきました。まだ起きている予定です。読書もしたいです。ライブBDも見たいです。やりたいことが多いです。無駄な時間を過ごすことも多いです。隙間時間を活用したいと思います。
 爪が伸びてきました。入浴後に切ることにしましょう。夕方に入浴の予定です。
 今はあまり眠くないです。良いのか悪いのか……
 一瞬、Wi-Fiが見つからなくなりました。一旦切って入れ直したら見つかったようです。一安心です。この部屋でもWi-Fiは入るのですね。入らなかったら中継器を使いますけどね。何がなんでもいれてやります。
 ちょっと寒いのでヒータが切れたのかと思ったのですが、単に身体が冷えただけでした。顔を洗ってきました。そのせいでしょう。