3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From iMac) 

 どうなのでしょうか。眠いような眠くないような気がします。まだ起きているのは可能です。
 ちょっと頭が痛くなってきました。鎮痛剤は他の部屋にあります。のんでも良いですが、どうなのでしょうね。のんだ方が痛みはとれるような気がしますが、昨日は2回ものんでしまったので残量が厳しいです。もう深夜なのでドラッグストアも営業していません。
 処方薬もありますが、あまり使いたくないです。でものまないと頭は痛いままです。のんだ方が良いのでしょうね。珈琲をやめれば良いのでしょうか。カフェイン頭痛が起こっているのかもしれないです。それは解りませんけどね。
 爪を切りたいです。急に爪を切りたくなりました。夜まで待てば良いだけなのですが、それすら我慢できそうにないです。カチカチと鳴るのが嫌です。手のひらに突き刺さるのが嫌です。爪を切りたいです。
 首がボキリと鳴りました。これで痛みがとれるような気がします。そういうものなのです。不思議ですが首が鳴ると痛みがとれます。本当に痛くなくなりました。前後左右どちらの動かしても痛みはないです深く首を下げると痛いですがそれは仕方ないです。
 ライブBDは途中ですが移動しましょうか。布団に入った方が良さそうです。でもそんなに眠くないのですよね。移動する意味が解りません。珈琲はもうやめます。