3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Black) 

 寝ていません。0:39です。
 布団には移動しました。でも眠くないです。困りますね。薬を追加しましょうか。それも勿体無い話です。なくても眠れるようになりたいです。
 今はまだ無理でしょうけどね。でもいつかは……と思っています。そんな日が来るのでしょうか。来て欲しいです。
 安定剤を追加して寝ることにします。眠れなかったら知りません。その時はその時です。仕方ないですよね。
 ラーメンが食べたいです。家で作るので良いです。昼ごはんは乾麺を茹でましょうか。具材はな何しようかな。もやしと焼き豚でも良いですね。あとは長ネギ。スープは塩か醤油が良いです。できるでしょうか。できますよね。
 焼きうどんでも良いですが、昨日の昼がうどんだったのでかぶるのは嫌です。蕎麦でも良いですね。麺類が良いです。パンに焼き豚を挟んで食べるのもおいしいと思います。野菜がないですね。キャベツでも刻みますか?