3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩に湿布を貼った (From Black) 

 久しぶりに肩に湿布を貼りました。
 15:00くらいに寝る前の薬をのんだのでもう眠くないです。どうしようか悩んでいます。今は18:12です。薬の効力はもう切れているはずです。
 コーヒーを入れてきました。バターコーヒーです。飲んだら眠れるでしょうか。眠りたいけど本も読みたいです。迷いますね。
 湿布を貼った肩は熱くなってきて痛みもひいています。良い感じです。このまま寝たいですね。無理そうですけど。眠れたら良いのですけどね。
 肩が熱いと効いている感じがします。副作用かもしれないですけど。起き出して本でも読むか勉強でもするか。どうしようか考え中です。