3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

かなり痛い (From Black) 

 頭痛がかなりひどいです。
 目の奥が痛くて涙が出てきます。薬はもらえませんでした。処方が間に合わなかったようです。医師には頼んだのですけどね。
 横になって眠れたら寝たいです。夜に眠れなくなる不安感はありますが、それよりも今の痛みをとりたいです。とれるのか解りませんが…… 起きているよりも良いです。横になれば肩の痛みは軽減されます。そこからきている頭痛なら良くなるでしょう。
 時刻は13:05です。
 15:00まで眠りたいです。そして起きたらラジオ体操をします。その方が良いと思います。不穏時の薬はのみました。少しでも落ち着きたいです。