3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

購入しました (From iMac)

 昨日発売のCDですが、代金引換にて受け取りました。

 初回限定盤Bです。公式で注文したのが入院中だったのでクレジットカードがなかったので、代金引換にての決済となりました。家にいるのは面倒でしたが無事に受け取れて良かったです。
 Disc.1とDisc.2はApple Musicでも配信しているのですが、ボーナストラックのDisc.3は特典です。とても嬉しいですね。まだ聞いていませんが……
 ようやくiMaciTunesにいれてiPhoneと同期させました。これでいつでも聞けます。寝る時に聞こうと思ったのですが、もう1:46なので起きる時刻です。薬はのんだのですが効かなかったです。のんだ時刻がいつもよりも2時間遅かったのも問題なのでしょうか。
 今はCDでなくてBDを流しています。ヘッドホンを1階に置いてきてしまったので、イヤホンで聞いています。音が悪いです。DMM.comアーカイブ配信ならiMacを経由してモニタに映るので、AirPods Proが使えます。でもAirPods Proも階下に置いてきてしまいました。取ってくるなら両方を持ってきます。ヘッドホンも充電しないといけないですしね。仕方ないことです。AirPods Proの方が軽くて良いです。
 でも今見たいのは円盤の方なのですよね。だからイヤホンでも我慢します。
 そういえば、ヘッドホンのケーブルが使えなくなっていました。断線したようです。面倒ですね。買い換えになります。ネット通販で購入するか実店舗に行くかはまだ決めていません。欲しい商品は決まっています。Bluetoothが使えるのでまだ良いですけどね。
 そのうちに延長コードと一緒に買いましょう。