3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 久しぶりのカテゴリィです。
 レベルは153になりました。ステージは全面攻略しています。今はイベントの江戸城特命調査をしています。鍵を集めて宝物庫の宝箱を開けていくイベントです。
 でもすべての宝箱を開けてしまったのでレベリングになっています。極のレベリングをしようとしていたのですが、2振目の明石国行のレベリングが始まっています。昨日は25だったのに今朝は60になりました。強くなっています。嬉しいですね。
 あっという間にカンストしてしまうのではないでしょうか。それは困ります。90台になったら部隊長から外します。
 極の部隊は遠征に出してしまったので、帰還するまでレベリングができません。悲しいです。
 巴形極も良い感じに鍛錬しています。今剣極が一番レベルが高いですね。60になりましたから。
 まぁ、頑張っています。