3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Black) 

 頭が痛いです。吐き気もありました。今は少し楽になっています。首筋を温めています。それが良いのかもしれないです。湿布も貼りました。最後の1枚です。
 これからどうすれば良いのか解りません。寝た方が良いのでしょうか。眠気は少しあります。薬はのんでいないです。のんで1時間でも寝た方が良さそうです。眠れるかは解りませんが、それでも身体を休めた方が良いのでしょう。睡眠不足は少し解消されています。そうだと思います。
 寒気があったのですが今は暖かいです。身体が温まってきました。足首も温めています。足先はまだ冷たいです。熱はないです。36.7度でした。少し休んだ方が良さそうです。眠れるでしょうか。どうでしょうね。薬をのめば眠れるような気もしますが残りが少ないです。
 今日に郵便物が届くかもしれないです。それは受け取りたいです。何時になるのか解らないです。先週は15:00前後でした。その時刻まで寝ていても良いでしょうか。そんなに眠れないような気がします。1時間で良いのです。寝るならそれくらいで良いのです。長く寝ようとは思っていないです。
 何かが違います。ボタンの掛け違いのように違いが出ています。どうしてそうなったのか解らないです。今は12:13です。昼ですね。ごはんは食べました。食べ過ぎです。お腹はいっぱいです。もう食べたくないです。部屋を暖めていますが、布団をかぶっているので違いはないです。いらないのかもしれないです。勿体無いですね。
 起きても良いですが…… どうしましょう。本でも読むのもありです。読みたい本はありますが、今はそんな気分ではないです。何をしたいのか自分でも解らないです。
 眠気はあります。寝た方が良いのでしょうか。録画した番組も消化したいです。でもここから出たくないです。我儘ですね。薬をのんで眠りたいと思うようになってきました。眠れるかは解らないですが…… さっき少し眠れそうになりました。でも起きてしまいました。夜の薬をのんでしまいたいです。でもそれは駄目です。不安時なら良いですが……
 どうしたいのか決められません。何もしたくないです。何もしないで寝ていたいです。それが答えなのでしょうね。薬をのみたいです。昼の薬をのんでいません。のみましょう。
 着替えてリラックスして眠りたいです。音楽は聞いてもどちらでも良いです。ずっと聞いていたのでやめても良いです。背中が少し痛いです。どうしてでしょうか。仰向けになった方が良いでしょう。うつ伏せは駄目です。腕に負担がかかります。