3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかな? (From Silver) 

 今日も忙しかったです。そして今は頭が痛いです。目の奥が痛いのは疲れ目だからでしょうか。鎮痛剤はのんでいません。肩凝りの薬と予防薬はのみました。まだ30分経っていないので効いてきません。効けば少しは楽になると思います。
 昼から茶話会でした。メロンのケーキがおいしかったです。生クリームは久しぶりでした。明朝の体重測定が怖いです。絶対に増えていると思います。今は特に増量傾向にあるというのに…… 肌荒れもありますし、水分は多めに摂るようにしたいです。老廃物を身体から排出したいです。今週の体操は休もうと思っているのでヨガには出た方が良いのでしょう。身体は動かさないと鈍ります。
 10月の練習もまだ何も進んでいません。トレーニングをしないといけないと思いながらも、暑いを理由にしていません。夕方では眠くなってしまいますし、いつになったらやるのでしょうか。歩くのでも再開しないといけません。明日は雨の予報が出ていないので、バスの利用は控えて歩いて行こうかなと思います。折り畳み傘は持って行きます。それで大丈夫でしょう。何を着ていくかは決めていませんが、ジーンズかアンクル丈のパンツになると思います。
 夏場のジーンズは暑いですが、身体を緩ませないためにもここいらで履いたほうが良いと思います。キツくはないですが太腿が太く見えます。まぁ、実際に太いのですけどね。ジーンズのデザインが太めなのでしょう。アンクル丈ではないパンツはホワイトの長いのもありましたが、お腹がやばいです。試しばきしたらパツパツでした。買うときには試着しているので、その時には大丈夫だったはず。年月は怖いです。
 明日はジーンズとリネンのシャツで行くことにします。長袖ですが袖はまくります。それなら大丈夫でしょう。トートにするかリュックにするかショルダーか……悩みます。本がないのでバッグは小さくても大丈夫なはずです。雑誌の持ち帰りがあるときついですけど。
 眠気が飛びました。