3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年12月20日木曜日です。眠れません。22:00前に眠くなったのですが、ピークを逃してしまったようです。失敗しました。
 今はほとんど眠くないです。頭痛もなくなって頭がクリアです。休みなら起きて創作しているでしょう。でも休みではないです。だから寝ないといけません。寝るのも難しいですね。眠い時には寝てはいけなくて、眠気ない時には寝ないといけない。矛盾しているから面白いのかもしれないです。今夜は0:00に寝ようと思っていたわけではないです。22:30が目標でした。でもあっさりと更新してしまいました。残念です。
 こんなことならムービーでも見ていれば良かったです。2時間のがあったのですが、21:00だったので諦めました。今はもう0:00ですよ。諦める必要がなかったですね。今から2時間はきついので、寝る体勢に入ろうと思います。こういう時に不眠症だと困りますね。本当に眠気がないです。なんでもできる気がします。良くない傾向です。
 起きる時刻を調整しないと睡眠不足になってしまいます。早く起きるのは諦めました。6:30まで寝ています。アラームも設定しなおします。6:15で良いでしょう。変えました。