3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少しストレス軽減 (From Air) 

 シャワーを浴びたら少しストレスが軽減しました。肌のピリピリ感がなくなって爽やかになりました。良かったです。サラサラの肌は気持ちが良いですね。まだエアコンのきいた部屋にいます。今日の予想最高気温は28℃です。昨日よりも2℃高くなるそうです。ちょっと暑く感じるかもしれないですね。
 朝の薬をのみました。鎮痛剤も安定剤ものんでいます。これで気持ちが落ち着いてくれれば良いのですけどね。ちょっと緊張してきました。それも仕方ないですが…… このまま緊張しないでいてくれると良かったのですが、それは無理な相談です。資料はまだ読み込んでいません。一度でも良いので目を通しておく必要があります。このダイアリィの更新作業が終わったら読みたいと思います。思うだけではなくてしないといけないです。
 少し首が痛いです。ゲルを塗っても良いと思います。塗らないよりは良いでしょう。眠気が出てきました。困ります。帰宅したら仮眠をとることを誓いたいです。その方が身体にも良いと思います。読書もしたいですけどね。読書はすると気分が安定するので、毎日した方が良いことです。それは解っていますが、なかなか読めないでいます。どうしてかは解らないです。
 朝ごはんにパンを食べたのにお腹が空いています。空腹感からかお腹が鳴っています。あまり鳴るようなら何か少し食べた方が良いのでしょうか。でも歯磨きをしてしまったので、もう食べたくないです。グルグル鳴っています。珈琲もトイレに行きたくなるのでやめておきます。8:14なのでまだ時間はあります。9:30に家を出ようと思っています。9:00から着替えたりすれば良いでしょう。メイクは口紅をひくだけにしてあります。
 今はもうそれしか考えられないです。今日のことを頑張ろうと思います。その後のことはまた後で決めようと思います。メールの返信もしていません。どのタイミングで返信したら良いのか解らなくなっています。今日中に出してしまっても良いのでしょうか。予約になるので早めにしておいた方が良いと思います。どうなるのかは今日次第ですね。その先のことなんて誰にも解りません。自分でも解らないことです。勇気を持って挑もうと思います。勇気とか決断力とかは必要になっています。頭の回転も良くしておかないといけないです。素直な自分が出せたら良いと思います。それは必要なことなのかどうかは解りませんが…… 必要なものって何なのでしょうね。それが解っていたらもっと早く結果が出せていたと思います。ここまで来たのですから、あとはチャレンジするのみです。自分を信じてやるしかないです。
 緊張して頭の中が真っ白になりそうです。上がってしまいそうです。失敗はしたくないです。でもそれはみんな同じだと思います。時間を割いてもらうのですから、そのお礼はちゃんと言いましょう。そして礼儀正しくすれば自分を出せると思います。早口にならないことと、目線に気をつければあとは自然体でいれば良いと思います。緊張で心臓がドキドキしています。今がこれですから、あと1時間後はどうなるのでしょうか。歩いて行こうと思っています。雨が降らないか心配です。傘は持って行きます。でも降らないことを祈ります。降ると湿度が上がるので暑く感じるでしょう。降らないのなら湿度は少し低いと思います。帰りは降っても良いですけどね。出る時の感じで折り畳みにするか長傘にするか決めようと思います。靴ももう出しておいた方が良いでしょう。鞄の支度もしないといけないです。焦るのが嫌なので、早め早めに行動しようと思います。
 心臓がバクバクしています。頭の中が真っ白になってしまいます。