3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年4月9日火曜日です。まだ寝ていません。
 でも創作活動をするのは諦めました。頭の回転が悪くなっています。ライブBDにばかり気を取られています。良くない傾向です。新しく見るのは駄目ですね。特に疲れている時は駄目です。
 ちゃんと寝て元気になって、今日起きてから創作活動をします。随筆の推敲もします。やりたい方を優先させます。完成させたい方ですね。随筆は他にも書きたいので、早めに完成させる必要があります。次のテーマも考えないといけないです。面白いのが良いですよね。あまり難しくはしたくないです。
 駄目だということは解っているのに日本酒を飲もうとしています。飲んだからといって眠れる保証はないです。でも飲みたいです。いけないですね。アル中になりそうです。控えましょう。明日から。