3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Air) 

 頭痛がひどいです。首痛もあります。眠れないです。
 お腹が空いたので饂飩を食べました。ひやしです。具材も少しだけのせました。ちょっと豪華になりました。お腹いっぱいです。
 首の動きがおかしいです。首を大きく回すと、まるで臼を引いているかのような感じになります。ギシギシきしむところが出てきます。ゲルを塗れば少しはスムーズに動くのですが、そのままでは回すのは危険なような気がします。頸骨が削れるのではないでしょうか。心配になってきます。
 薬をのんでから1時間が経過しました。眠気はありますが眠れません。起き出してきてAirでブログの更新をしています。珈琲も飲んでいます。それはあまり関係ないと思いますけどね。
 明日は階下の部屋で創作活動をしたいと思います。エアコンを入れて部屋を涼しくしてです。データはUSBメモリにいれて持ってきましょう。プリンタも階下の部屋にあるのでちょうど良いです。推敲をする必要があります。まだ1回しか推敲していないので回数が足りません。読み込みも足りていないです。もっと深く読む必要があります。登場人物の性格を掴み切れていないです。特に主人公がそうですね。ここが要だと思っています。そういうものなのでは?
 考え事をすると頭が痛くなってきます。暑いのもあるのでしょうね。エアコンを入れました。目眩がします。首筋にゲルを塗りたい気分です。ここにはないです。ブログを更新したら取りに行ってきましょう。塗ってきても良いでしょう。頭がふわふわしています。寝た方が良いのでしょうか。23:42です。