3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い日 (From iMac) 

 眠いです。猛烈に眠いです。寝てしまいたいです。今は10:03です。寝るには早いです。でも今から寝たら12:00には目が覚めるでしょうか。それなら良いです。眠い頭で作業をしようとしても何もできません。ここは潔く寝てしまった方が良いのかもしれないです。
 薬はとってきました。これで今日の用事はないです。珈琲を飲もうといれてきたのですが、飲まない方が良いかもしれないです。どうやったら眠れるでしょうか。安定剤を使った方が良いのでしょうか。頑張って起きていても昼までだと思います。それならいっそ早く寝てしまった方が良いでしょう。
 いれてきた珈琲は思っていたよりも濃かったでした。首が痛いです。湿布を貼っても良いのですが肌が弱ってきています。ピリピリとしています。ちょっと休ませた方が良いようです。貼っても痛くて剥がしてしまうような気がします。
 バナナを1本食べました。胃の調子は良さそうです。シュークリームも食べました。それでも大丈夫でした。今は果てしなく眠いです。寝ましょうか。