3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠いです。猛烈に疲れていて眠いです。もう寝てしまいたいです。全部捨てて〜♪
 頭痛があります。肩凝りがあります。首も痛いです。湿布は貼っていません。クリームを塗っています。でも凌ぎきれません。身体の痛みが風邪からきているような気がします。頭痛はいつも通りですけどね。喉も痛いです。龍角散をのみました。持ってきても良いような気がします。水をたくさん飲んでいます。ここ2,3日は脱水でした。肌も乾燥しています。季節の変わり目ということもありますけどね。
 銀行にも行きたいです。お金を下ろしてくる必要があります。午後はクリニックです。行くのか行かないのか解りません。まだ決めていません。どうしたら良いのか眠くて判断できないです。家で大人しくしていた方が良いような気もしますが…… 手紙ではうまく伝えられないような気がします。難しいですね。会いたいとは思っていません。今日はあまり行きたい気分ではないです。
 何もしていません。メールを書こうと思いながらも手は進みません。連絡をとらないといけないところもあります。でもしていないです。耳も痛いです。風邪のウィルスが入ったのでしょうか。頭がボーッとします。暑いからでしょうか。窓を開けて換気をしたいです。ヒータも一度止めた方が良さそうです。
 肩凝りがきついです。昼になろうとしているのに午前中は何もしませんでした。ボーッとしていました。音楽は聞いてます。横になってはいないです。眠れません。きついです。身体が悲鳴を上げています。寝た方が良いのでしょうけどね。まともな判断ができないのは寝ていないからです。解っています。それは解っています。でも仕方ないです。
 ため息が出ます。良くない傾向です。首がボキボキ鳴ります。やることはやりましょう。どうしたら良いのか解りませんけどね。