3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が……  (From iMac) 

 起きてはみましたが、かなり眠いような気がします。睡眠時間は3時間ちょっとでした。睡眠不足かもしれないです。でもその前に1時間程度寝ているのですけどね。薬は副作用に傾眠があるのを1錠のみました。それで眠れました。眠かったのでしょうね。
 今は着替えてライブBDを見ています。ももクロです。珍しいでしょ。ここ最近はとうらぶばかり見ていましたからね。でもこのBDもそんなに長くはないので、終わったら【葵咲本紀】を見る予定です。2部を見たいです。
 コアラのマーチを食べています。お菓子を食べるのは久しぶりです。チョコレート自体あまり食べないですからね。かなり甘いです。もうお腹がいっぱいになります。あとはお湯を沸かしてコーヒーをいれました。インスタントですけど。それだけで朝ごはんになりそうです。まだ1:20ですけど。
 眠気で頭がボーッとしています。関節が痛いです。筋肉痛のような気がします。実際、昨日は重労働をしました。椅子は重かったです。それを二人がかりだったので部屋にいれられたと思います。一人では無理でした。座り心地は悪くないです。背もたれのリクライニングも良い感じです。良い買い物をしました。