3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた疲れた…… (From Silver)

17:30まで外出していました。途中、休憩スペースで2時間程度横になっていましたが、やはり疲れますね。寒かったので、ふわふわ毛布が気持ちよかったです。皆さんは暑かったようですけど…… これから冷房が入ると思うと…… 羽織るのを一枚持って外出した方が良さそうです。
明日も朝から外出するでしょう。昼ごはんは途中で買うかそれか食べないと思います。今日は歯の治療をしたためもあり、豆乳だけでした。あまりお腹は空きませんでした。野菜ジュースでも持って行こうかな…… パンとかおにぎりはあまり食べたくないです。無糖のヨーグルトとかでも良いですね。
珈琲はあまり飲まなかったのですが、目が冴えています。薬はのみました。このまま眠れると良いのですけどね。うまくいくかどうか…… また深夜覚醒するかもしれません。できたら2:00頃までは寝ていたいです。今から眠れれば6時間半睡眠、21:00から寝た場合は5時間睡眠になります。頑張ります。
でも、薬をのんだのに原稿をやりたくなっています。いけないことですね。寝る時は寝る。メリハリのついた生活を送りたいと思います。ダイアリィを更新したらすぐに寝ようと思います。眠れるかは解りませんが……