3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

食べた (From iMac) 

 今朝からフルグラ朝食の開始です。タニタの計測器で50g計って牛乳をかけて食べました。食後感はあまり満腹感はないです。ヨーグルトをかけた方が良かったのかもしれないです。それともフルグラだけでは少ないのでしょうか。空腹になって何か食べてしまうような気がします。もう少し様子を見てみます。
 朝はやはりリバしてしまいました。二日酔いなのかもしれないです。珈琲は駄目でした。だから今は白湯を飲んでいます。白湯なら問題はないでしょう。珈琲は刺激が強かったです。今日は珈琲はやめて白湯か水にするようにしたいです。
 創作活動を開始しました。なかなか難しく進みません。考えながら書いています。登場人物の性格も変わりそうです。なるべく変えたくないですけどね。まだ3ページです。書き出しは難しいものです。勢いにのってくれば楽しくなると思います。まだつかみ切れていない部分が多いです。
 外は晴れてきました。朝は降っていました。今日は良い天気になるでしょう。でも体調は悪いです。睡眠不足です。もっと眠れれば良かったのですが、猫に起こされました。負けてしまいました。仮眠をとった方が良いかもしれないです。
 テレビ体操はしました。今日は第2でした。