3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今は元気 (From iMac) 

 昼から仮眠をとったので今は元気です。困っています。眠れないです。薬はのみましたが、シャワーを浴びてしまいました。コンビニに行って発泡酒を買ってきて飲んでいます。シャワーは明日の朝にやらないだろう=出勤しないだろうと思ったので勇気を出して髪を洗ってきました。今はサッパリとしていまうす。発泡酒は500mlを2缶買いました。税率は10%です。アルコールですからね。
 もうすぐ1缶を飲み終わります。2缶目にも手を出そうとしています。それくらい飲めると思うのですが、合計で1Lですからね。お腹がカポカポになります。その前に日本酒も飲んでいました。でも酔いません。
 今夜は早く寝ようと思っています。思っているだけかもしれないです。今週残りは3連勤。頑張りましょう。来週も火曜日が休みなので身体は楽かもしれないです。安定剤の量が少なくなっているので心配です。液は2本、錠剤も8錠くらいしかないです。足りるのでしょうか。次の通院は11日です。あと10日もあるんですよ。絶対に足りないような気がします。後半は苦しいでしょう。
 それをどうにかするには楽しみを見つけるのが良いと思います。雑誌を買いましょう。明日の帰りに買ってきます。レシートを持って行くとポイント2倍にしてもらえるので忘れないようにしたいです。紀伊國屋書店をお気に入りの書店にしようと思います。予約も受け取りもみんなここにまとめてしまいます。家からはちょっと遠いですが、そんなに毎日行く場所でもないので大丈夫だと思います。毎日行くのならジュンク堂の方が頻度が高いですが、あまり広いのは気に入りません。探すのが大変です。在庫は多いでしょうか、疲れてしまいます。
 紀伊國屋書店ならネットで取り寄せもできますし、店内もそんなに広くないので探しやすいです。新刊もちゃんと入りますしね。ネットワークがあるので良いと思います。
 発泡酒の2缶目に手を出しました。飲みきれるでしょうか。ライブBDは見ています。長し見なので画面はほとんど見ていません。ちゃんと見た方が良いでしょうね。