3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと痛い (From iMac) 

 頭と首がちょっとだけ痛いです。肩凝りはあまり自覚がないです。
 お腹が空いています。間食ばかりしています。良くない傾向です。あるから食べてしまいます。缶詰まで食べました。1食分くらいありそうです。カロリーが。食べ過ぎですよね。夕ごはんが質素だった反動か、スナック菓子やらチーズやら食べています。
 寝ようとしていたのですが、起き出してきてしまいました。薬は20:00くらいにのんだような気がします。昔のこと過ぎて忘れています。でも今夜?のはのみました。もうのめません。我慢するしかないですね。自然に眠くなるのを待つのみだと思います。さっき眠れそうだったのですが、何かのきっかけで駄目になりました。良くないですね。
 首がボキッと音をたてました。そうすると痛みがとれます。なんなのでしょうね。良くないはずなのですが、痛みがとれるのでしてしまいます。首が軽くなります。関節がずれるのでしょうか。それは怖いすね。でも本当に痛みはとれます。首の可動域も広がります。良いことだらけですが怖いです。首がグギギと音をたてます。これはなんなのでしょうか。良くない兆候なのかもしれないです。寝た方が良いでしょうね。読書をしようと思って移動してきたのですが、それは無理そうです。やはり眠気はあります。
 首筋にクリームを塗って寝ましょう。それが良いです。そうします。